誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

参話 其ノ二:今回予告

小桃 → GMでは・・・。

地獄門・・・
それは神仏の力を借りて作り上げた古の妖魔達を封じし門
もしそれが破られたなら、世界は暗黒時代へと逆戻りするだろう・・・
時は流れ現代・・・封印の弱まってきた門が今、解き放たれる!!

シノビガミ第参話「前夜」

GMそれでは、はじめましょうか。
tesla:はいな。
kiyo → 一之進:名前変更ー。
GM今日は日付が変わったら、次のシーンには行きません。まずは・・・白銀から行きましょうか。
羽丘 → 白銀:はい!名前変更〜。
tesla → 二三雄:|'ω'*))) 白銀さん頑張ってー。
GMなんか急に再接続が多くなってきた。
一之進:それな・・・。
GM送信エラーが増えるのが辛い。
二三雄:あー、13回め。
白銀:さっきまで平気だったのに。
一之進:時間掛かりそう。まじで。
白銀:おかしいな・・・。
一之進:(私のせいか・・・w)
二三雄:もっかい、どっかのタイミングで再起動した方がええのかな?
GM再起動掛けてみる?やるならまとまってやった方が良いと思う。
一之進:はい。かけてみます。
白銀:ですね、再起動してみますか。
二三雄:おう。皆して一回やってみようか。
一之進:それでダメならしゃーない。
白銀:では。
二三雄:では、再起動ー!
どどんとふ:「一之進」がログアウトしました。
どどんとふ:「白銀」がログアウトしました。
どどんとふ:「二三雄」がログアウトしました。
どどんとふ:GM」がログアウトしました。



どどんとふ:GM」がログインしました。
どどんとふ:「白銀」がログインしました。
GMおかえり〜。
白銀:さて、治ればいいんですが・・・。
GMもう2回だから。
白銀:こっちもorz
どどんとふ:「一之進」がログインしました。
どどんとふ:「二三雄」がログインしました。
白銀:おかえりー。
GMおかえり〜。
二三雄:ただいまー。
一之進:ただいま。
白銀:違うサーバー、試してみれば良かった・・・。
GM回線もリセット掛けた方が良いのかなぁ・・・。
二三雄:わー、ログインするのにちょっと時間ががが。
GMあ〜送信エラーが出るのはダメだわ。
白銀:シノビガミは、サーバーへの負担が少ないから大丈夫だと思ったんですが。
一之進:ただいまが送信エラーだよwwwww
GM送信エラー、GMで出るのは致命傷。
白銀:ダメか〜。
一之進:ですね・・・。
GMまぁ、行きますか。
一之進:さっきより悪くなってるorz
白銀:はい。
一之進:頑張りましょう。
二三雄:うい。