誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

参話 其ノ十一:幕間

GM戦わないから、印溜まっていく〜♪
白銀:厳しいな〜。
二三雄:うわあ!
一之進:本当にまっぽー^p^
GM今印がある駅は以下の通り。

二三雄:あーうー。
一之進:次回までにまた色々考えとかないと。
白銀:これはマズい・・・。
一之進:さて、次からはガリガリいきますか。
GMでは、ここで一度切ります。
白銀:はーい。
GM次は白銀の手番からです、お疲れ様でした。
白銀:かしこまりましたー、お疲れさまでした〜。
一之進:おつかれGM
二三雄:お疲れさまでしたー。
一之進:二三雄との反省会になりそうなw
二三雄:主に僕の反省会ががが!
白銀:とはいえ、まだ逆転の目はあるはず。
GM思い出せ〜使命を思い出せ〜w
一之進:ふふふ。(ニタァ
二三雄:あああああ!もうっ!
GM今回私、酷いです・・・云いたいことはDMでいくらでもどうぞw
一之進:そうだね、白銀とフミが印消し頑張ってくれたら。私は一応皆より生命力2個分増えてるし、オトリには向いてるかも。てか、フミの1シーンだけで話が1本できそうだよなw
二三雄:あの、あのシーンはね、うん。眠くて頭回らんかってん・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
白銀:後は、今回もボスの名前にヒントがありそうな気が・・・。
GMない。(キッパリ)
白銀:えーw
二三雄:あ、言い切られた!
GM今回、遊びは入れてない。
白銀:ありゃ・・・山手線の図が、漢字の『目』に見えるとか考えたのにw
一之進:山手線が丸じゃないこと今日はじめて知った。
GMあ〜この絵*1はね、これが一番駅名が分かりやすかったw
二三雄:これ、ルートをがっちり考えないと・・・。
白銀:うむむ・・・。
一之進:フミ、寝落ちするまで反省会だ。裏山に来いw
白銀:呼び出しw
二三雄:え、えええwや、今回は僕が悪かったのは確かですけど。(ごにょごにょ)
一之進:ていうかこの2人は話し合いにならないとおもうw
GM落ちましょう。次回の予定は組んであるけど、三回目も予定組んだ方がよさそうw
一之進:では、裏山にかえります、GMさんお大事に。
白銀:お疲れさまです〜、おやすみなさいー。
どどんとふ:「白銀」がログアウトしました。
一之進:お疲れ様でした。
どどんとふ:「一之進」がログアウトしました。
二三雄:うす。帰ります!そして皆寝れ*2お疲れさまー!
どどんとふ:「二三雄」がログアウトしました。
GMはい、お疲れ様でした。
どどんとふ:GM」がログアウトしました。

*1:著作権の関係上、載せることはできません、ご了承くださいm(_ _)m

*2:お前もなー