誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

参話 其ノ十二:再開

どどんとふ:「小桃」がログインしました。
どどんとふ:「kiyo」がログインしました。
小桃:こんばんわ。
kiyo:こんばんわ、おじゃまします。
小桃:今日は安定しているのかな、替えた効果が出ると良いね。
kiyo:ですねー、いまんとこ何の表示もなく穏やかです。
どどんとふ:「羽丘」がログインしました。
小桃:こんばんわ。
kiyo:こんばんは。
羽丘:こんばんはー。
どどんとふ:「tesla」がログインしました。
tesla:ろぐいーん、こばわー!
小桃:こんばんわ。
羽丘:こんばんはー、今回はわりと当たりのサーバーを引いたみたいですw
小桃:運なの?
羽丘:古いサーバー、新しい性能のいいサーバーがあるみたいですw
小桃:そういうモノなの?
kiyo:おつおつw
羽丘:今のところ、調子は良さげ?
tesla:おお、安定してるなあ。なんも出ない。
kiyo:チェックりょうかいー。回線は合格として、うちのノーパソちゃんが今日は朝から稼働してるので、途中ブルースクリーン出ないか心配w
小桃 → GM準備は良いのかしら?かしら??
tesla:準備おk。
GM準備できた方は、名前を変えてください(o*。_。)oペコッ
羽丘 → 白銀:はーい。
tesla → 二三雄:うい。
kiyo → 一之進:OK!
GM再開します・・・っとその前に、前回有楽町駅の効果を適用していなかったので、その適用をしたいと思います。ごめんね、すっかり忘れてたm(_ _)m
二三雄:あい。(いいんだ・・・僕は忘れ去られる運命なんだ。)
 ShinobiGami:シーン表(26) → 有楽町駅〜補給:次の中から2つを選ぶことができる(重複不可)・生命点1点回復・変調1つ回復・"兵糧丸"1つ得る。
GM"兵糧丸"だけでいいよね?
二三雄:"兵糧丸"だねー。
GMでは"兵糧丸"を1つ得たというコトでお願いします。あと云い忘れてたけど、この効果はあとで適用はしないので注意してください。振った時に適用です。
二三雄:お、おう。
一之進:東京駅と新宿駅だけは踏むたびにでしたっけ?
白銀:はい。自分で選択しても効果を発揮してしまうそうです。>一之進さん
一之進:気をつけねば。
二三雄:うい。すんません。
GMえっと、ドラマシーンと戦闘シーンで一番最初に選ぶ or 表から出たら毎回適用です。
一之進:了解ですb
二三雄:通り道になるならおkなのか。
GMはい、でないと詰むので・・・OK?*1
一之進:おk

*1:
GMじゅんぶと打ちたくなるのは内緒だ
一之進:まひる病
二三雄:さっき、打とうかなーとか思ったw