誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

参話 其ノ十八:幕間

GMいい時間になったので、ここで切りたいと思うのですが、どうでしょうか?
一之進:GMが切りたいのなら。
GMいや、明日仕事な方もいるし、無理はダメ。
白銀:次は戦闘の予定ですしねぇ・・・。
一之進:さーどーする?
GMやめよ。
白銀:はい。
二三雄:ん。了解。
一之進:おk
GM次いつにするかの予定は、あとでDM流します。
一之進:おねがいしますー。
白銀:わかりました〜。
二三雄:はいなー。
GM大体3時間で1サイクルなので、一応あと2日分予定組みます。2日ある方がいいと思う。
白銀:ですね。
一之進:やはり結構ゆっくりすすみますなー。
白銀:今回は交渉がメインだったからかも。
二三雄:ゆっくりの方が焦らずにいけるので・・・実はいい・・・。
GMまぁ、仕方ない。考える時間必要だしね。こっちも色々と余裕が持てて良かった・・・戦略的にはぼろぼろだけどな!
一之進:ぼろぼろだw
二三雄:余裕・・・勘違いで余裕無かったしなw
白銀:サーバー変えて大正解でした
GMあ〜だね!1回も切れなかった!!
一之進:すばらしい。
二三雄:一回切れた。
GMあらら(>_<)
白銀:もっと早く変更すれば良かったw
一之進:いろいろと感謝しますー。
二三雄:ねー。感謝感謝!
白銀:どういたしまして〜。
一之進:サーバーとか路線図のやつとか。
白銀:楽しく遊ぶための努力は惜しまないようにしておりますw
一之進:まぁ、でもいろいろ溝が埋まったから次から協力プレイになるか?!
GMささ、ログは取りましたか??
白銀:おっと。
GM次は白銀の手番から。
二三雄:(´ぅω・`)ネムイ
GM眠いならここで切って正解だよ。ささ、寝なされ。
一之進:うん、ねなさい。
二三雄:じつはじぶんのしーんのときにすでにすいまーががが。
一之進:すいまのすいまーの(ry
二三雄:寝る。ごめん。おやすみなさい。おさきにー。
どどんとふ:「二三雄」がログアウトしました。
白銀:お疲れさまです〜、お休みなさい〜。
どどんとふ:「白銀」がログアウトしました。
一之進:おやすー。
GMお休みなさい。