誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

参話 其ノ十九:相談

一之進:あ!
GMん?
一之進:GMー?
GMなに?
一之進:眼貫に関しての情報は、本人に接触した時に直接聞くしかないですか?それとも、一之進が組んでいた時のこととしてGMから聞けるんですか?
GMあ〜どうしようかねぇ・・・昔一緒にコンビ組んでいたとか、一緒に鳥日子の無茶ぶりをこなしたくらいにしか考えてなかった。かなり酷いな、私w
一之進:あははw ほら、何か会話をしようとしても勝手にこっちで喋れないし・・・じゃあ、何かロールプレイする上で気になることあったらDMとばしますね。(無茶ぶり
GM適当にでっち上げて良いよ。
一之進:あらまー。
GM食い違っていてもそれは感じ方の違いってコトにもなるだろうし、鳥日子の元を離れた理由になるし。
一之進:じゃあ・・・例えば、どれぐらいコンビ仲がありました?
GM背中をまかせられる程度とか?
一之進:了解です。
GM好きに決めて良いですよ。
一之進:では、遅くまでありがとうございましたー。おつかれさまでしたー。
どどんとふ:「一之進」がログアウトしました。
GMお疲れ様でした。
どどんとふ:GM」がログアウトしました。