誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

参話 其ノ二十:再々開

どどんとふ:「小桃」がログインしました。
どどんとふ:「羽丘」がログインしました。
小桃:こんばんわ。
羽丘:こんばんはー。
どどんとふ:「t」がログインしました。
小桃:寺生まれ? こんばんわ。
羽丘:寺生まれwこんばんはー。
tesla:打ちそこねたwこばわー。
羽丘:チャットパレット、ロード中・・・
どどんとふ:「kiyo」がログインしました。
kiyo:こばわー。*1
小桃:こんばんわ。
羽丘:こんばんはー。
tesla:こばわー。
小桃 → GMさて、準備はいいのかな??
一同:はい。

*1:
kiyo:ここだけの話、今日忍者ごっこしてて、久々にうんてい棒とか登り棒やったら腕が痛くなったでござるwwww
羽丘:リアル忍者w
tesla:忍者ごっこw
kiyo:4、5歳の子に「やろう」って誘われたんだもん