誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

参話 其ノ三十:幕間

GM分からないことがあれば、答えられる範囲で答えます。メールでもDMでもお好きに〜。
二三雄:GMも眠い中お疲れさまですた。つか、初回は風邪引いてたやんか。
GM風邪は治ってたんだよ、一応。でもありがとうm(_ _)m
一之進:いろいろ妄想しててすら氏に送りつける仕事をしないとなw
二三雄:なんだその送りつけるってのはwwwww
白銀:妄想www
GMなお、このシナリオ入れてあと3回で終わる道筋は見えました。ただ、かなりの無茶ぶりをするかもしれませんが、ご了承ください(o*。_。)oペコッ
白銀:なんだってー!w
一之進:いや、来るだろうなと予測はできるよ無茶ぶりw
二三雄:えええ・・・どんなムチャぶりを・・・。
白銀:どうなるのか・・・。
GMそれは振ってからのお楽しみ〜まだまとまってないから、何も云えないんだw
二三雄:むーん。戦々恐々として待とう。
GM今は眼貫を倒すことに集中するんだ。
白銀:分かりましたw
一之進:とりあえず白銀と一之進の関係が良くなった今回でした。
白銀:ですね。
二三雄:うん、仲良き事は美しき哉。
GMささ、寝なされ。←
白銀:はい、お休みなさい〜。
二三雄:おやすみなさーい。
GMはい、お休みなさい。
どどんとふ:「白銀」がログアウトしました。
GMあ、構えなくてもいいよ〜楽しんで貰えるとは勝手に思ってるからw
一之進:おもいっきり構えたw
二三雄:おもいっきり構えてかつキャラ変更を考えたw
一之進:楽しいですよ?w
GM京四郎にするのなら、それでお願いが終わる予感がしないでも無いw
二三雄:え、なにそれー。
一之進:なにそれ。
GMいや、二三雄ではなく京四郎にして貰えるとうれしいなと。
二三雄:ほむ。
一之進:ストーリーの都合上?
GM(・・*))((*・・)んーん、二三雄でも平気。あと3回なのに、京四郎1回しか出てないから、ただそれだけ。何の問題も無い。
二三雄:まあ、たしかに二三雄は色々とGMに忘れさられがちで勝負事に向かないんだよねえ。
GMごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・。
一之進:兄ともウマが合わないしw
二三雄:京四郎は割と良い目見てるのでその印象が強いだけかもw
GMふむ。
二三雄:でもしゃべるなら二三雄の方が喋りやすいんだよなー。
一之進:そうなんだ・・・京四郎のがロールプレイしやすそうに見えたが。。
二三雄:寝るよー!
一之進:おやすー!
GMはい、お休みなさい。
二三雄:おやすー!
どどんとふ:「二三雄」がログアウトしました。
一之進:本日も誠にありがとうございましたー。
どどんとふ:「一之進」がログアウトしました。
GMお疲れ様。
どどんとふ:GM」がログアウトしました。