誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

参話 其ノ三十八:二三雄〜帰宅・・・本家 1/1 8:44

GMエンディングです、誰から行く?
二三雄:僕からいこかー?
GM京都・・・じゃ無い、本家に戻る?それとも他に何か要望が??
二三雄:京都は本陣だw 京四郎出てくるのか・・・。
GMいや、後始末のために京四郎は京都に残っています。
二三雄:惜しいw
GM居た方がいい??
一之進:私も本家に連れて行かれるならそのほうがいい。*1
GMなら本家、九十九の前です。
二三雄:うい。
九十九 (GM):「無事だったようだな・・・地獄門も東京と京都では何とか阻止できたようだが、さすがに全て留めておくことは出来なかったようだ。」
GM一之進は連れてきているのね?
二三雄:おう。
九十九 (GM):「一之進は・・・何があった?あの消耗はただ事では無いぞ。」
一之進:( へんじがない ただのしかばねのようだ 。)
白銀:全身が包帯姿の一之進さんが・・・。
GMここにいるの?ごめん、病院かと思ってた。*2
二三雄:本家で休ませてるとかでいいんじゃないか?
白銀:事情が事情ですし。
GMOK。
二三雄:「実は・・・地獄門を阻止する際に使った力が元であのようなことに。」(と頭を下げる)
九十九 (GM):「ふむ・・・恐ろしいことを考えるな、隠忍は。あの様子では当分動けまい、治るまではここで面倒を見る。それで良いか?」*3
二三雄:「・・・はい。仕事がある時は京四郎に頼んでも良いですか?」
九十九 (GM):「わかった・・・おまえもゆっくり休むといい。」
GMここで閉じていいかな?
二三雄:はいな。

*1:
二三雄:奥義使用は阻止出来なかったけど、嫌がらせで家に連れて帰ってやった!
GMあれ、奥義じゃ無くて"忍具"。
二三雄:あ、そうなの?
一之進:まぁでも、それでよかった。<家に帰る。

*2:
一之進:私の身体はどこに運ばれるんだw
GMさぁ?
一之進:家にかえるのか、隠忍に戻るのか、はたまた・・・。
白銀:どうなるんでしょう・・・。
二三雄:あっw
一之進:白銀さん家か!←
白銀:意外な展開がwww
二三雄:本家連れてくべ。
一之進:じゃ、それで。とりっぴーが外泊許可だすかは解からんがw
白銀:外泊許可w 学生みたいなw
GM回収部隊が回収していこうかと思ってましたが・・・。
二三雄:とりっぴー部下を引取りに来てくれるん?
一之進:捨て駒か、大事な駒か。
白銀:また利用されるだけな気がするwww >とりっぴー。
二三雄:そうじゃないなら鞍馬神流のアレコレで病院突っ込むし。
一之進:てか異形を病院にいれないでーwwwww
二三雄:じゃあ、本家だなー。懇意にしているお医者さんが居るとかそんなで!
一之進:了解。いちのしんは 「へんじがない、ただのしかばねのようだ」しておくので。次、復活するときは「おお いちのしん! しんでしまうとは なさけない・・・。そなたに もういちど きかいを あたえよう。ふたたび このようなことが ないようにな。 では ゆけ! いちのしんよ!」でいこう←
白銀:スゴイ、まるまる王様のセリフがwww
一之進:コピペだいじ。
白銀:コピペw

*3:
一之進:クソ親父が優しいww
GM一応跡継ぎでしょうにw
一之進:こんなのが跡継ぎで大丈夫かww
白銀:本人が言っては・・・w
二三雄:苗字も捨てておけばここに連れて来られることもなかったのにー。
GMだねw