誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

参話 其ノ四十四:終わりに

GMさて、寝なくて平気ですか?
一之進:おおう毛根・・・。
二三雄:お、だいぶいい時間。
白銀:いつのまにか・・・。
一之進:もうこんな時間なのかー。時間立つの早いな。
GMうん、ごめん、遅くなってm(_ _)m
一之進:いえいえ、楽しかったからw
二三雄:今日は!休みだし!明日も!休みだし!大丈夫(`・ω・´)
一之進:たのしすぎて脳がなにか分泌してた・・・!
二三雄:フミはな、最終的に死亡して終わりたいのになかなかその機会が無くてですね!
一之進:フミの死因は病死でいいw
二三雄:病死はいやだああああw
GMコロシテアゲルヨ・・・('-'*)フフ
一之進:ふひひ。
GM冗談です。次はARA?
白銀:ですね。
二三雄:ARAにゃー。
白銀:もう少しで、ランダムダンジョンのデータが完成しますので連絡します。
一之進:絵が描きたい・・・けど・・・・ぐぬぬ
二三雄:なんか葛藤がw
GM無理はしない。
一之進:がーたーべると・・・ぱたり(遺言
白銀:何という遺言www
三姫 (一之進):「大変、兄上の鼻から血が・・・!」
二三雄:そんな遺言で兄さん死んだら僕ぶん殴るわw
GMそれは当分あとになるから、気にすんな。ささ、ログ取って寝なされ。
一之進:はい。
二三雄:うい。
白銀:はーい。
一之進:では、小桃さん今回も血沸き肉踊る楽しいシナリオをありがとうございました。
白銀:お疲れさまでした、お休みなさい〜m(_ _)m
一之進:てすら姐もはねQさんも一之進のわがままに付き合っていただきありがとうございました。おやすみなしあー。
二三雄:お疲れさまでした。おやすみなさいませ。僕はまだ起きてるけどねっ!
GMお疲れ様でした。
一之進:ぼくもまだおきるけどね!
どどんとふ:「一之進」がログアウトしました。
二三雄:兄さんめ・・・w
どどんとふ:「二三雄」がログアウトしました。
白銀:www
どどんとふ:「白銀」がログアウトしました。
GM蹴り出した方がいいのかしら?
どどんとふ:GM」がログアウトしました。