誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

肆話 其ノ十一:幕間

GM戦闘、多分すぐ終わると思ってやりましたw
三姫:本当にすぐおわってしもたw
白銀:確かにw
二三雄:本当に終わったーw
白銀:何という空気を読んだダイス目w
GM白銀が来たら分からなかったけど、楠木家のみなら、ねぇ……
三姫:ここで白銀がでてたら大乱闘だったかもねw
白銀:ですねw
GMあと私、今回目悪い。
三姫:イインダヨー!
二三雄:GM どうしたんだ。本当に出目悪いよね。
白銀:悪かったですね~、珍しくダイス目が。
GM私は片寄るんだよ、平均すると真ん中になる出目なの。
三姫:極端に良いか悪いかw
白銀:明日が怖いw
GMささ、明日もありますし、落ちましょう。お疲れ様でした。
白銀:はい、お疲れさまでした!
三姫:おつかれさまですー 都合が悪くてごめんなさいねー。
二三雄:(´ぅω・`) うい。お疲れさまでした。遅刻してごめんなさい。
白銀:いえいえ、リアル優先でお願いします m (_ _) m
三姫:ところで
GMん?
三姫:泥眼の秘密は三姫、二三雄にもながれますよね?
GMなんで?
三姫:あ、違うか。

  1. 勝者は九愛。
  2. 感情で繋がっているのは十馬のみ。

GMかな?
二三雄:だな。
三姫:そか、フミは秘密とったんだった。勘違いでしたw
二三雄:フミは徹底して秘密を抜いていきますからね (ドヤァ
三姫:暫くやってないとシステムを忘れてしまうというw 今正しく理解しました。
GMまぁ、そんなもんだ。
GMささ、寝なされ、私も落ちます。
三姫:あ、はい。おやすみなさい、また明日。
二三雄:寝よう寝よう。おやすみ。
白銀:はーい、ではお休みなさい。
どどんとふ:「二三雄」がログアウトしました。
どどんとふ:「白銀」がログアウトしました。
どどんとふ:「三姫」がログアウトしました。
どどんとふ:GM」がログアウトしました。