誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

肆話 其ノ十二:再開

どどんとふ:GM」がログインしました。
どどんとふ:「三姫」がログインしました。
GMこんばんわ。
三姫:こんばんはー。
GM今日終わるかな?
三姫:う~ん、今日は1時くらいまでおkですー。
GMクライマックスが入るかどうかかなぁ?
三姫:は、入れますように……!
GMどういう行動で来るか、いまいち読み切れないんだよね、今回。
どどんとふ:「」がログインしました。
白銀:こんばんはー、遅くなりました m(_ _)m
GMこんばんわ。
三姫:こんばんはー。
どどんとふ:「二三雄」がログインしました。
GMこんばんわ。
白銀:こんばんはー。
三姫:フミ兄ちゃんおかえり♪
二三雄:こばわー、一瞬入れないかとおもった……。
GMん? 重い??
二三雄:入る時に表示が「null」になってて、フリーズしたような感じになってましたね。まあ、入室してしまえばだいじょぶ。
GMあーよくなる。
三姫:あるあるあー。
白銀:何でしょうね?
GMがんばってるんだよ、きっと。
白銀:なるほどw
九愛 (三姫):「がんばってー!」
二三雄:頑張ってるんだな……。
GMさて、昨日の最後の戦場が局地だったので、泥眼面に変調表を適用し忘れておりました。
白銀:ああ、気がつかなかったw
GMなので勝者の九愛、変調表を振ってください。
九愛 (三姫):ふぇっWT変調表
 ShinobiGami:変調表 (3) → 重傷:次の自分の手番に行動すると、ランダムな特技分野1つの【生命力】に 1 点ダメージ。1サイクルの終了時に、《生存術》で成功すると無効化される。
GMさて《生存術》での判定を一応させてもらいます。
白銀:どぞー
二三雄:| 'ω' *) ) ) ドキドキ
白銀:失敗を期待する皆の図w
九愛 (三姫):どきどき……。
泥眼面 (GM):《罠術》から3か……そのような罠には屈しない。2D6>=8
 ShinobiGami:(2D6>=8) → 5[1,4] → 5 → 失敗
GMまぁ、そんなもんだ。
白銀:さすが!w
二三雄:今回GM出目悪いなあ。
九愛 (三姫):っふぅ……あぶなかったー。
GMNPCに対する愛が足りないのかもしれません。
二三雄:愛を持って接してあげてーーーw
白銀:いやいや、PCの期待に応える素晴らしいダイス目ですw
GMどうもw
三姫:クライマックスまでもっていきたいというGMの熱い想い?