誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

最終話 其ノ十一:千冬~儀式

GMマスターシーンやって第一サイクルおしまいにします。

千冬 (GM):「そぅ……まひるは行ってしまったのね? *1
真五 (GM):「は、はい」
千冬 (GM):「('-'*)フフ、バカな子。*2まぁ、あの子に用はもうないからいいのだけれど……これを邪魔されると少し面倒なことになりそうね……まぁいいわ。南の方は……きっちりと守るのよ?」
真五 (GM):「わ、わかりました……」

GMというところでなにやら怪しげな儀式がはじまります……。
二三雄:うわあ……。



真五 (GM):裏であったはずのシーンで回復っと。 2D6>=5
 ShinobiGami:(2D6>=5) → 6[2,4] → 6 → 成功
霧隠 (GM):同じく、回復。 2D6>=5
 ShinobiGami:(2D6>=5) → 9[4,5] → 9 → 成功
二三雄:回復してるw

*1:
白銀:あー、ちょっと早かったかなぁ……。

*2:
一之進:知ってた。