誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

最終話 其ノ十二:まひる~短縮

GMでは第二サイクルにいきますけど……時間平気?
二三雄:平気っすけど、GMの体調は?
GMへいきyO? ……どこのラッパーだよw
白銀:なぜラッパーw
二三雄:Yo! ですねw
白銀:www
二三雄:次行くなら一旦休憩挟みませんかー?
一之進:はさもーYO!
GMはい、休憩しましょう。



まひる (GM):アタイのシーンはなかったけど、まぁいっかw
一之進:えーーー。
白銀:まひる、白銀に感情を結んでほしかった……時間短縮のために、感情表だけでも構いませんw*1
まひる (GM):そぉ? なら《対人術》で。 2D6>=5
 ShinobiGami:(2D6>=5) → 7[1,6] → 7 → 成功
GM……さっきから7は出るんだな。
白銀:
GMお互い感情表をお願いします。
まひる (GM):ET感情表
 ShinobiGami:感情表(1) → 共感(プラス)/不信(マイナス)
白銀:ET感情表
 ShinobiGami:感情表(1) → 共感(プラス)/不信(マイナス)
白銀:同じw
まひる (GM):共感で。
白銀:「……小夜さんを助けたい。その気持ちは同じのようですね」同じく共感で。
GMさて……準備よければ云ってください。
一之進:よい。
二三雄:うい。
白銀:はい!

*1:ここで結ぶ必要性は全くないんですよね……まひるの手番であって、白銀の手番では無いのですから。