誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

最終話 其ノ十六:まひる~《幻術》、他

GMまひるはどうしようか……まぁ、回復かなぁ。
まひる (GM):回復で。「《幻術》で痛いの痛いの飛んでけー」2D6>=5
 ShinobiGami:(2D6>=5) → 11[5,6] → 11 → 成功
白銀:自分を騙してるw
一之進:《幻術》の新しい使い方w
まひる (GM):「忍術」回復します。
GMでは、残りのNPCはまとめて。
千冬 (GM):そぅ……結界は外されてしまったのね。まぁ、仕方がないわ……それではお出迎えの準備、頼むわね。しかし、あと少しというところで……邪魔が入るのね。
GMダメージ受けているNPCは回復を振ります。
霧隠 (GM): 2D6>=5
 ShinobiGami:(2D6>=5) → 10[4,6] → 10 → 成功
真五 (GM): 2D6>=5
 ShinobiGami:(2D6>=5) → 9[3,6] → 9 → 成功
七海 (GM): 2D6>=5
 ShinobiGami:(2D6>=5) → 3[1,2] → 3 → 失敗
GM七海……。
白銀:www
霧隠 (GM):「器術」を回復。
真五 (GM):「忍術」を回復。
GMというところで第二サイクル終了です。
一之進:お疲れさまでした。
二三雄:はい、お疲れさまでしたー。
白銀:はい、お疲れさまでした。