誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

最終話 其ノ二十四:幕間

GMちなみにクライマックスでやろうと思っていたんだ、家宝の件。もしくはエンディング。
二三雄:そうなのか……。
GM後やりたいこと、個人的にそんなに残ってないかな、PC的には聞きたいことたくさんあるだろうけどw
二三雄:あー、個人的には想定以上の結果でした。*1ビックリした! あとの部分はなるようにしかならないや。
白銀:クライマックスは、かなり良い状況で臨めそうですね!
一之進:どうかな? まだ楽観はできない……。
白銀:確かに……。



GM次はいつにしましょうか? なるべく早い方がいいかなと思いますけれど……。
白銀:ですねー。
GM次が最後の最後です、悔いのないようにね!
白銀:わかりました!
二三雄:うっす!
GM思い残すと、もう一生取り返せませんよ?
一之進:そうだね。
白銀:それは一大事……。
二三雄:うわあ、緊張する。
一之進:さて、明日の準備せねば。
白銀:ログを取得しておかないと……、お休みなさい~。
どどんとふ:「白銀」がログアウトしました。
二三雄:おやすみなさーい。
どどんとふ:「二三雄」がログアウトしました。
一之進:ろぐあうつ! お疲れさまでした
どどんとふ:「一之進」がログアウトしました。
GMお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
どどんとふ:GM」がログアウトしました。

*1:
二三雄:自分は想定するする台詞準備して三分の一ぐらいしか使えてねえ!
白銀:あるあるw