誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

最終話 其ノ三十二:まひる&さよ~旅立

GMさて、後どんなシーンが欲しい?
白銀:あ、まず小夜さんに恩義を返したいです!
GMはい。
白銀:小夜さんに、【毒堕とし】を使用します。変調の行方不明を解除したいので……。
さよ (GM):「あら……ありがとうございますわ」
白銀:「……お二人は、一緒にいるべきだと……そう思います」
さよ (GM):「ふふ、あなたも……ね」
白銀:「……はい」また、耳まで真っ赤になってうつむいてしまいます。*1……判定しなくていいですよね?
GMエンディングだからね。
まひる (GM):「ありがとね、白銀」
白銀:「……いえ。やっと、恩義がお返しできました」
一之進:(遠巻きに見守っている)
さよ (GM):「千冬さんは結局、私からみたら利用するだけ利用したって形になるのかしらね……」と顔を曇らせます。
白銀:「……それはどうでしょう? 千冬さんは頭の良い方でしたから。それも織り込み済みだったかもしれません」
まひる (GM):「そうかもだね~アタイたちはそろそろ行くよ」
白銀:「……はい。お二人ともお元気で」
さよ (GM):「次に逢うときは結婚式かしらね……ふふ、失礼いたしますわ」*2
白銀:「……からかわないでくださいっ」
一之進:(……まったく、手ごわい小娘だ)
まひる (GM):「まったね~」
GMその声が聞こえたかどうかはわからない……ただ、後には笑い声だけがこだましていた……。

*1:
一之進:ちょっとまてこれフラグ?
二三雄:フラグ!フラグ!
白銀:www
GMへし折るためのフラグ?
二三雄:折るなwww
白銀:www
一之進:ここで池田登場、的な?
二三雄:フラグが!

*2:
一之進:さよちょいちょい突っ込むねww
GMいい役回りでしょ?w