誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

最終話 其ノ三十三:二三雄~帰還

GMさて、次は?*1
一之進:ぼやっとしている暇はない。オヤジに欠片を。
二三雄:そうでした、戻らなきゃ!
一之進:「オヤジによろしくな」
二三雄:「えっ? 兄さん、また! 病み上がりでどこ行くんですか。もうしばらくうちに居てください!」(腕をつかむ
一之進:「お、おい……蘭、たすけ……」
二三雄:「いやね、実際のところ。京四郎が「兄貴帰ってきて良かった」て、ホッとした表情で言うもんだから。もうちょっと、居てください!」*2
一之進:「く……」
白銀:「……一之進さん。一度、元気なお姿をお見せしてもよろしいのではないでしょうか?」
一之進:(・д・)チッ 「蘭が言うなら仕方ない……1分だけだぞ……元気ではないけどな(悪態」
白銀:短いwww
二三雄:「1分? あー、もうそれでいいですよ。行きましょう!」*3
一之進:あ、オヤジは無事復活?
二三雄:復活してくれないと、頑張った意味が!
GMはい、二三雄の持ち帰った家宝で一命は取り留め、ぐんぐん回復しております。
二三雄:元気だなあ、この人。
GM欠片依存症ですけどねw
一之進:まあ、しばらくは安静だから家長(仮)しっかり頼んだ。
二三雄:(仮)か……。

*1:
二三雄:僕ここで遊んでますから、兄さん早く出てくださいよー。
一之進:ええええ
二三雄:お!
一之進:マリッジブルー
白銀:あれ、二三雄さんの演出は?
一之進:オヤジに早く逢って来いよ、死んでしまうぞ?
二三雄:あ、それは不味いです……。

*2:
二三雄:弟をだしに使うフミなのであった。
一之進:京四郎には弱い。

*3:
一之進:真五空気だなw
GMとりあえず真五は背負ってけw
二三雄:おうw
一之進:フミよろしく!
白銀:www
二三雄:僕ーーーー?
一之進:重傷だし?
GM真五、気絶でもしてるんじゃない?
白銀:その上、一之進さんは病み上がりですしw
二三雄:う、うん、そうだね僕だね…。