誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

最終話 其ノ三十五:功績点

GM終わったんだなぁ……がんばった、私。
一之進:ぱちぱちぱち、本当におつかれさまでした。
白銀:本当に、お疲れさまでした、GM
二三雄:お疲れさまでしたー、本当に!
GM訊きたいことはあると思うけれど。*1、とりあえず先に功績点、やっとこうか。
二三雄:おう。
白銀:はい。
GMまずは流儀の達成。
白銀:私は無しですね。
一之進:比良坂を落とした……冗談です。
白銀:www
二三雄:その落としたじゃねえw
白銀:間違ってはいないかもw
GMそれでいいのかw
二三雄:兄さんを倒しておけば……。(ブツブツ
GM無しかな?
一同:はい。

  • セッションに最後まで参加したので全員1点。
  • ロールプレイは全員1点。
  • 使命の達成も全員で3点。
  • プライズの獲得は……二三雄のみで1点

二三雄:やっとです……。
白銀:取り戻せて良かったですね……。
二三雄:こんなあっさり返して貰えるとは思わず。
一之進:よっ 家長(仮)w
二三雄:仮、仮言うなーーー!w
GMまぁ、先に計算するよ~最後、琴線に触れた……各人誰か云ってください。
一之進:難しいw
白銀:私は一之進さんですね。千冬さんをしっかり倒すのは、さすがとしかいいようがないです。
二三雄:白銀さん!演出やばかったわあ。
白銀:ありがとうございます!
一之進:GM
GMはい?
一之進:点数入らないかもだけどこんな複雑な伏線を回収してキャラクターに息吹を与えた……。
GMPCにしてくださいw
一之進:じゃあ…フミに入れとく。何だかんだ無茶振りに対してナイス反応してくれたし、長男をしっかりフォローしてくれたw
二三雄:えっ?白銀さんじゃないのかー。
一之進:白銀さんはねープライズだから(違
白銀:www
二三雄:プライズ扱いwww
GMえさをあげない典型のような……。
白銀:ヒドいw
一之進:プライスレスなプライズですよー。
二三雄:実際、兄と会話するシーンは合わせて会話してるだけなんだよなー。特に何も考えてない。
一之進:こんな長男でごめんなー、七海との会話よかったよー。
二三雄:あれは、めっちゃ考えたw
一之進:最後に京四郎とも話したかったし、三姫ともたわむれたかったけどそれはまた後日。
二三雄:あー、京四郎のセリフも準備してましたん。
白銀:あー。
GMでは一之進:6点、二三雄:7点、白銀:6点です。

*1:
GM私、今回勝つ気満々だったんだ……w
二三雄:なにーーw
GMいや、勝つつもりでくんだから。
二三雄:自分な、第三サイクルをな、戦闘(結界壊す)・戦闘(結界壊す)・まひるとのドラマシーンで考えてて、まひるが居なくなって、ちょうど家宝そのものな小夜のところに行けるようになったから行ったんだけど、ビンゴだったよね。