誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

第2話-49 『だったら早いとこ、いい仕事してください』

テンシン(GM):「つくづく、お見事にござる!」
ユリヤ:テンさん…今までこんな私でも優しくしてくれてありがとう…! でも私、テンさんとは付き合えないわ〜。だってあなた、この水のように綺麗過ぎるもの…っていうわけでユリヤの片思いは終わりです。
ベリル:ラビとこっちで、空気違うよねw
ユリヤ:ノリについていけないって正直にいいなさいよ〜w >ベリル
ベリル:(生暖かい笑顔しつつ)クロム、ボクがフェイト3点を入れてゼラチンいこっか?
クロム:うん、ベリルお願い。俺は1点しか無いから。あ、ちゃう。ガードポーンいってもらったほうが、いいんじゃないかな?
ベリル:ガードポーンは、トゥーガさんでw
クロム:なるw 高い目、期待してトゥーガさんで。
ベリル:じゃ、モフさんが料理待ってる横で、フェイト3点を入れてゼラチンを漁るね 5d
 Arianrhod:(5D6) → 19[1,2,5,5,6] → 19
クロム:モフ…モフりてえええええ!
ユリヤ:モフモフ(・x・)
ベリル:この旅で一番、仕事した気がするわ〜
クロム:おお、5dの威力!
ベリル:1・2が出ているので、3つないと危険だった
GM余裕だなぁ、1000Gゲットです。あ、これは半額m(_ _)m*1
ネフ(ユリヤ):「いい仕事してますねぇ〜」
ベリル:ちょw
クロム:そこでネフさんかいっw 「それは大事になさって下さい」と云われつつ、売るんだな!
GM乗っ取られた!w
ユリヤ:(・3・)〜♪
ベリル:ユリヤ、いいこと教えてあげる
ユリヤ:なになに〜? 気になる〜
ベリル:チャットパレットで色指定してから乗っ取ると、ばれにくいわよw
トゥーガ(ベリル):こんな感じにな
GMいやいや! そこまでしなくていいですから!w
ベリル:え〜
ユリヤ:まぁ、今後必要になったら色も変えるわ〜。私よ!! っていう自己主張も多少、必要じゃな〜い☆
クロム:必要になったら…なるとき、あるの?
ユリヤ:細かいこと気にしな〜いのっ チュッ
クロム:みぎゃ!(ちゅってされて叫ぶ
GMさすがクロムは、このギルドの《良心》……さてさて残りはガードポーン×3ですね、次は誰がいきます?
ベリル:今…さらっと、ひどいこと言われたw

*1:誠に申し訳ございません。確認したところ、ドロップ品をお金にするときはアイテムと違って半額にせず、チャートに書かれている金額をそのまま貰えました。お詫びして訂正いたしますm(_ _)m