誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

キャラクター紹介:白銀

名前:白銀 蘭(シロガネ・ラン)
年齢:23歳
性別:女
流派:比良坂機関
階級:中忍
表の顔:警察官
信念:我
身長:158cm
体重:43kg
髪の色:濡羽色
瞳の色:漆黒
特技:《衣装術》《骨法術》《罠術》《九ノ一の術》《経済力》《鳥獣術》
忍法:【接近戦攻撃《罠術》】【揺らし】【使役術《鳥獣術》】【返し技《罠術》】【矢止めの術《衣装術》】
忍具:“兵糧丸”×1、“遁甲符”×1


表の顔

 警視庁警備部特殊犯罪対策課所属の特別捜査官で、階級は警部補。忍者が関係する事件や特殊犯罪に即時対応すべく、日夜活動している
 国家公務員試験I種を合格した、いわゆるキャリア。警視庁に付属する警察大学校で3ヶ月間の初任幹部科教育を終え、長野県警に現場教育のため配属
 エヴァ綾波ハルヒ長門っぽい無口・無感情・無表情系で、独り言のかたちで発言します

  • 「……そう。この国は、わたしが守るから」
  • 「……あなたは、わたしの敵?」
  • 「……邪魔、しないで」

裏の顔

 忍者としては白銀(シロガネ)と名乗ります
 日本の諜報機関である比良坂機関に所属し、国益のため活動。上からの指示には絶対服従するタイプ
 信念が「我」なので融通が効かず、任務のために上が敵と見なした相手は容赦なく排除しようとします
 忍法を使うと、髪の色が白銀色に変わります
 部下兼お目付け役は池田巡査長(31歳)。同じ比良坂機関所属