誰かが忘れたおもちゃ箱

TRPGオンラインセッションのリプレイを載せていこうと思います

参話 其ノ四十一:功績点

白銀:何とかクライマックスフェイズで脱落しなかったw
GM功績点行くよー、まず流儀の達成。
白銀:私は今回も無しかと。
GM二三雄は地獄門を阻止したのでOK。
二三雄:ういっす。一時はどうなるかと。
一之進:迷子になりながらもw
GM白銀もOKですね。呉で開いた地獄門は自分ではどうにも出来ない場所でのことですから。
白銀:おお、それはありがたい。
GM呉の地獄門が〜っていいだしたら、このシナリオでは絶対に不可能になってしまうwww
一之進:おうふwww
白銀:確かにwww
GM東京に出てたらダメにするつもりでした。
白銀:あ、危なかった。
GM難しいのが一之進。
一之進:難しいのか!
GMあ、白銀よりあとに落ちたダブルノックアウトがあったか、OKです。
一之進:お?

  • クライマックスで脱落しなかったは、二三雄と白銀。
  • ロールプレイは全員。
  • プライズは無いのでスルー。
  • 使命の達成は全員。

GMここまでで二三雄と白銀は6点、一之進は5点。あと各々琴線に触れたキャラを各自1人上げてください。
白銀:今回は一之進さんでしょう。
二三雄:ぬぐぐ。悔しいけど兄さんに・・・。
一之進:難しいなー。チラリズムくれた白銀にあげたいけど最後の説得はフミに軍配だなー。というわけでフミー。
一之進:あじゃじゃーす。
GM功績点は一之進:7点、二三雄:6点、白銀:7点になります。